デジタル ワークショップ でインターネット広告について学べます!

インターネットを活用し、ビジネスのチャンスを広げましょう
あなたのビジネスや就職活動に役立つ「デジタルマーケティング」を無料で学びましょう。 すべて修了すると Google から認定証が発行されます。

 
こんな説明がありまして・・・魅力的な感じがしたので・・・
受講しました!!!

すべてやると22章で89レッスンあります。
気長に受けましょう。
 
PCでもスマホでもできるので一気にやるより空いた時間でコツコツやった方がはかどります。
 
また、「もうこんなの知っているよ〜」って問題はいきなり実践問題からやっちゃっても良いと思います。
 


 

学習開始!!

内容はインターネット上でのビジネス・検索・広告にはじまり、実店舗での活用やメールマガジンの活用、スマホ対応などなどオンライン上でビジネスを行う上で知っていないといけないことばかり。
実際勉強になります。
 
仕事上、直接的に触れることはあまりないにしろ、インターネットを生業にしている身としては知らないわけにはいかないことばかり・・・。

で・・・・

すべてのレッスンが終了しました! そして最終試験で一発合格!!

Google デジタルワークショップ デジタルワークショップ 終了 google

ここで「認定証」ボタンを押したら認定証.pdfがもらえました!!

Google デジタルワークショップ 習得

また、Linked Inにバッジ的に追加できました!!
デジタルワークショップ google linked in

私の Linked In はこちら

最終試験は3回だけしか受けられません!

途中のレッスンは何回間違えても良い・・・みたいですが、最終試験だけはチャンスが3回しかありません。
 
全部テキトーにやっているとわからないことや自動車運転免許ばりに日本語としてどっちを聞いている??みたいな問題もあるので
余裕ぶっかましているとやばいかもしれません。
 
私は一発で合格しましたので70%切ったときの画面をみることはなかったのですが、どこが間違えているか表示されないのであれば逆に厳しいですよね・・・。
最終試験は余裕をもって臨みましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で