株式会社ジーティーアイ 運営の ジーティーアイショップ にて
Welcartに「WebPay」「PAY.JP」決済を追加するプラグイン販売してます。

WelcartでWebPay決済をやりたい!! っていう方に朗報です。 本日より 「WebPay on Welcart」プラグインを発売開始いたしました。 また、無料で作れる通販サイトでおなじみの base 関連会社が運 […]

情報源: 今までの商品を刷新しあらたにWebPay追加プラグインの販売を開始いたしました。 – ジーティーアイ ショップ

Facebook広告も初めて出してみましたが、面白いですね。

でも、こんな広告に「コメント」入れて宣伝しちゃう輩(やから)がいてちょっと怒りました(笑)
広告費勝手に使うな(笑)

・・・というわけで、何卒よろしくお願い致します。

デベロッパーライセンスについて

正直迷ったんですがデベロッパーライセンスを用意しました。
今後カスタマイズの方法もだいぶ頭の中にありまして、それを貯めておくところを作ろうかな・・・ということと、副産物的なプラグインも作ってましてそういうお知らせをしようかな・・・というところです。
またこちらとしては今後開発するにあたってフィードバックをいただけるメリットがあります。
是非デベロッパーライセンスで購入いただければ幸いです。

正直なところ、差異はありません。
今後のアップデートでは1サイト版とデベロッパー版どちらを購入してもお知らせします。

弊社でもPAY.JPの本番審査を申請しました

いまさら・・・ではありますが、WebPayの方は本番審査が完了してましていろいろお教えできるのですが、PAY.JPは本番申請したことがなかったので今回あらためて申請してみました。

決済についてはこの2つのプラグインは共存出来るようにしてあります。
多分今後も他の決済を追加するにあたってもこのポリシーは通して行こうとおもいます。

なので、この定期課金は「日割計算」したいから・・・ PAY.JP決済
こっちは 年間定期購読にしたいから・・・ WebPay決済 など
アイテムによってメリットが享受できるようになっています。

WebPay, PAY.JP 導入をお考えの方、是非ご検討ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で