BASEのオンライン決済 PAY.JP

恥ずかしながらこれまで知らなかったサービスでした。

カード情報ポータルサイトに詳しい説明とインタビューがあります。

こちらの決済に対応したプラグインを開発中です。

先日開発し現在販売中のWebPayプラグインでも定期課金が使えるようになってますが
こちらの PAY.JP では定期課金の初月(初年)に日割り計算ができるそうな。

PAY.JPの決済手数料

こちらのサービスの決済手数料は他社より割安かも。

決済手数料はVisa、MasterCardでは3.0%、JCB、American Express、Diners Club、Discoverでは3.6%です。振込手数料は一律250円です。

とのことでした。(2016/6/27現在)

あ、思い出したのですがこちらのサービスだと Visa, MasterCard, JCB, American Express, Dinners の他に Discover が利用できます。

Visa, MasterCard 以外はそこそこなんですが、 Visa, MasterCard の手数料やすいですね!

現在開発中です。

先日販売開始した WebPay on Welcart の方の不具合等もあり、同様に反映しておりますので両者で完成度を上げている感じです。

多分商品名は PAY.JP on Welcart になりそう。

WebPayと違うのが上記の通り、定期課金の日割り課金部分を機能追加な感じですね。

あとは結構作りがWebPayに似ているため移植も楽です。 APIリファレンスとにらめっこして置き換えたり方法変更したりして作ってます。

PAY.JP 決済画面

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で