WelcartでWebPay決済をやりたい!! っていう方に朗報です。

本日より 「WebPay on Welcart」プラグインを発売開始いたしました。

ご購入は「ジーティーアイショップ」へどうぞ!

1サイトだけで使いたい方は1サイトライセンス

1サイトでしか利用しない方は1サイトライセンスをご購入ください。
利用するサイトのURLを登録いただく必要があります。

制作者向け デベロッパーライセンス

ウェブ制作会社様などで複数のサイトで利用したい場合はこちらのデベロッパーライセンスをご購入ください。
開発ご協力金として大変助かります。今後のアップデートのためにもどうぞよろしくお願いいたします。

クレジットカード決済のみですので銀行振込がご希望の方はお問い合わせください。

こちらのサイトからのご購入はクレジットカードのみとなります。

銀行振込をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

追って弊社より振込口座をご連絡し入金確認後モジュールをメールにて送付させていただきます。

ご利用方法はブログの記事にてご確認いただけます

WebPay on Welcart の設定方法や管理画面についての詳細を解説しています。
WebPay on Welcart プラグイン作りました!その詳細と解説です。

また、わからないことは今後解説等のフィードバックを行う上で大変助かりますのでお気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で