アップルからiOS6のアップデート情報がありました。

まだいろいろありそうな iOS6 ですが、とりあえずアップデートしちゃいました。
Siriに「今やっている映画は?」とか聞いたんですが、東京ならなんとかなったかもしれませんが、福岡県春日市では「春日市では調べられません」とか言われてプチショックw

まぁ、地図がひどいっていうのは前情報で入っていたんですが、ガガーン。

それ以外は良さそう・・・・

というわけで写真撮ったのでご覧ください。

iOS6入れて再起動後~設定完了までです。



[pp url=”http://blog.gti.jp/wp-content/uploads/IMAG0201-168×300.jpg” width=200 height=350 comment=”iPhoneをiOS6にアップデート完了” caution=”これは福岡空港です・・・・” style=”border:1px;”][/pp]


個人的にはカメラロールからSNSへ写真投稿出来るようになったのが良かったかな。

地図はどうかやりようがあるんだろうか・・・
昨日までGoogleマップで見やすかったためちょっとショックですが、直る(?)まではAndroidで見ます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で