なんだかノスタルジックな気分になってしまった瞬間があり
昔聞きまくったメタルの動画をあさりまくってしまった・・・

すげえ聞きまくったVan Halenのアルバム「1984」のこの曲。
Van Halen – Jump

同じく Van Halen – Panama

超聞いてたなぁー

あとこれはコピーしたことないんだけど、すげーかっこ良かった。

最高のアメリカンロック!
Night Ranger – Rock In America

L.A.メタルと言えば!RATT!
RATT – Round and Round

RATT – Lay It Down

そうだ、思い出した。こいつはやべぇ。かっこいい!
Bark At The Moon – Ozzy Osborne

Ozzy OsborneのギタリストではジェイクEリーが一番好き。
オジーさんはずっとヨタヨタ右往左往w
当時もこれはこれでなんか良かったw

イングヴェイ・マルムスティーンはぶっ飛んだ!
Yngwie Malmsteen – I’ll See The Light Tonight

ボーカルはこの時のジェフ・スコット・ソートが一番好き。
コピーとかしてたらなんかロック演ってる気がしなくなって、反動で様式美がダメになってしまったw

ほんでもってこれ
Van HalenのボーカルだったDavid Lee Rothの「David Lee Roth Band」
David Lee Roth – Yankee Rose

このミュージックビデオやたら見たなぁ~
当時、これ買ったよ!

今日は全く趣向が違う記事でした・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で