Instagramにアップした写真一覧です!

Instagram

Instagramの表示
※表示が重かったため画像にしちゃってます。こちらの下に移動しました。

この一覧を作ったのは下記サイトです。

で、まぁ説明もいらないかもしれませんが、こんな感じで操作します。
スクリーンショット 2016-03-09 14.08.37
Customize your widget のフォームで・・・

Username にアカウント または Hashtag にリスト化したいハッシュタグを入力して・・・

Widget Type を選択して・・・

サムネイルのサイズ ( Thumbnail Size )やレイアウト( Layout ) を記入して・・・

まぁ直感的に設定してみてから 「Preview」ボタンでプレビューしてみるとどんな感じかすぐわかるので調整してください。

終わったら
「Get Widget」ボタンを押します。

スクリーンショット 2016-03-09 14.08.28

こんな風にタグが表示されるので選択してコピー。

出したいところにペーストすれば OK ってワケ。

簡単!!

コード内に http:// でスクリプトを読んでいるところがありますが、 https://のサイトの場合は http:// を https:// に書き換えてね・・・って英語で説明がありますのでその通りにしてください。

ではまた!!

プレビューしたところっす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で