ELTじゃないよ。

いや、全然かすめなかったわけでもないよw


昨日、WordPress.org公式プラグインとして Time goes by というプラグインをリリースすることができました。

審査にお付き合いいただきました、Wordpress.orgのMikaさんありがとうございました。

このプラグインの使い方は・・・・ WordPress用固定ページ定時コンテンツ切り替えプラグイン Time goes by にて書いております。

ただ、もうすでにリクエストが来てまして・・・

  • 毎月1〜5日に出したい
  • 毎日夜8:00以降に出したい
  • 毎週水曜日だけ出したい
  • ・・・などの複合で出したい

などなど・・・

確かに確かに、なるほどなるほど・・・・な機能ばかりなので引き続き開発続行します。

今は ○月○日 x時y分〜○月○日 z時まで みたいな出し方だけになりますが、よかったら公式プラグインからインストールしてみてください!!!

もくじ
  1. お願い!

お願い!

先日このプラグインの原型を作った際にダウンロードされた方、そのままプラグインをアップデートすることは多分できませんので一度アンインストールし削除してから
改めてインストールするようにしてください。
弊害は多分ないとは思うのですが、ファイル名が変わっちゃってますのでゴミファイルが残ると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で