image
最近、すごーくWordPressの仕事が増えてます。

いや、むしろそれだけになってきました。

仕事が増えて大変ありがたい状況です!!
ところが…

ブログ書けなくなってます(笑)

忙しいから?

いえ、お金をいただいて開発した手法をそのまま書いちゃうと失礼にあたるというポリシーのもと、書けなくなってるんです。

実際はかなりアクロバティックな開発もこなしているのですがブログではその触りまたは分解したうちの一つを書くようになります。

もちろん、新しく発見したプラグインなんかはそのまま書けるんですが、最近はそれもなく(笑)

自分で相当作り込むことが多いんですよ。

そろそろ、新たなプラグインを発表したい!

ネタはあるけどまとめる時間なし(笑)

時間ができたら一気に書きます!

書きたいこと溜まってまーす!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で