そういえば Windows10 インストール出来るかも!!

いきり立ってPCの前へ
私のWindows7 が 10になるかも~

ただし、Macbook Proにインストールした Parallels Desktop っていうバーチャルマシン上にインストールした Windowsです。

結果・・・・
2015-08-03_025205

まさかの・・・

「申し訳ございませんが、このPCではWindows 10 を実行できません。」

なんでーーーー

右側に書いてあるメッセージが答え

レポートの表示をしてみると・・・

2015-08-03_025311

 

Parallels Display Adapter が Windows10 にさせてくれない!!だとおおおお

 

じゃあ Parallels Desktopに更新バージョンがあるんだろう・・って軽く考えたら・・・・

なかった・・・・(現在のバージョンが最新バージョンです・・・って)

 

うーーーん。

って思ってたらこんな記事が

windows アップデート当ててないんじゃなか・・・って。

どれどれ・・・・

たしかになんか残ってはいました。

Skype とかなんとか。

 

ちなみに、Windows10予約アイコンは表示されてました。

そして予約してました・・・・。

 

なんなんだ!?

Windowsアップデート終わったらいいんだろか?

それともやっぱりだめなんだろか?

明日もう一回やってみよう~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で