人にはいろいろ向き・不向きや得意・不得意があると思います。

はじめからわかっていたら・・・向いているものや得意な分野を伸ばしていったり
向いてないものは「ないがしろ」・・・とは言いませんがそれほど悩まずに済むのではないかな・・・

・・・って思っていたんですよ。

なんか前にテレビの特集とかで見ていたものが先日お正月特番でやっていました。

さんまさんとキムタクさんが遺伝子検査していてびっくり〜。

— リビングタイムさんの記事 —-

俺も子どものころに受けたかったなぁ・・・
今受けて「IT関係」向いてないとか出ても・・・どうしようもないもん(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で