GMAILのパスワードをもう一回入れてくれ~
・・ってThunderbirdさんがおっしゃるので
仕方なくGoogleアカウントの設定へ・・・
※2段階認証しているのでThunderbirdさんのパスワードはアプリ固有のパスワードで設定しているため・・・

そしたら、なんだか知らないうちに(笑)
こんなページに辿り着いた

へーー

自分が管理しているビジネスのページが一覧で表示されました。
※いろいろあるのでこの画像は割愛

そこから「株式会社ジーティーアイ」を選んだら今までいろいろあちこちあって大変だった諸所の管理ページが一覧されているページ発見!
しかもデータも出ている(笑)
2014-12-05_184042

ここから全てにアクセス出来るなんて便利~~!

ちなみについでにジーティーアイのGoogleページの業種設定が日本語化されていたので変更してみました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で