福岡県春日市民御用達の店 ミスターマックス!
ここは中型から大型の店舗があり便利なホームセンターです。

そこで1年前に買った電動ひげ剃りが3になっててビックリ!

IMG_0086.JPG
《3》って言ってもバージョンが上がったというか二枚刃から3枚刄になったってことらしい。

IMG_0085.JPG
水洗いオーケーらしいが、怖くてやったことがない(笑)
怖くない?おれだけ!?

IMG_0087.JPG

IMG_0088.JPG
前のものと比べると赤の深みも3倍になったようだ(笑)

これ、いくらだと思います?

お店や時期にもよるかもしれませんが、2,000円前後ですよ!
お買い得〜っ!

剃り心地良いです。
充電式なのでマックス充電して使用しましょう!
テキトーに充電すると引っかかって痛いです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で