横田秀珠&覚田義明のWEB戦略&SNS合宿セミナーin福岡
[slideshare id=38471700&doc=021-140828190522-phpapp01&type=d]

合宿セミナー 無事終了いたしました。

このセミナーで得たものは計り知れず、無限の可能性を得た気分です!!ホント。

この合宿で得たことは今後活かして行くので・・・小出しにして行きますよ〜!!

結果が出る合宿セミナーを目指して参加者各自が頑張っていく番です。

3ヶ月後発表しましょうかね(笑)

 

で、タイトルの件

糸島に先日出来た「一蘭の森」に行ってきました。

駐車場に車を止め、入り口に向かうとこんな看板がありました。
IMG_2268.JPG
チョット前までは24時間営業だったらしいです。

IMG_2270.JPG
入り口はこちら〜〜
チケットを購入します!

このお店に隣接した建物に工場・博物館とおみやげ屋さんがありました。

IMG_2275.JPG
おおおーーー!キタ━(゚∀゚)━!
うまかったっす。

IMG_2278.JPG
ごちそうさまでした!!

こちら公式サイトです↓
一蘭の森 – 楽しく美味しく –

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で