福岡でのホームページ制作・サポート・コンサルならリクト.

IMG_0905

5月からこちらでお世話になります。さとう です。※ウソです。

ゴールデンウィークですっかりぼけてた頭を原チャリで天神まで突っ走り冷やしながら仕事開始です!

今日、IE8で確認することがあり・・・(XPサポート終了とともにサポート終了のはずではありますが・・・)→WindowsXP上のIE8のみサポート終了だったんですね・・・すみません。
リクトさんの製作中ホームページからJavascriptエラーが・・・

で、突っ込もうと思ったら、「Throws SPAM Away」が出してるエラーだった・・・

スミマセン。
修正します・・・

・・・ってことで、IE8サポート終了とは言え気持ち悪いので近日中に修正しますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で