FC2ブログ、ソースコードをオープンソース化 | RBB TODAY.

すんごいことになっています!

とりあえず github のダウンロードページはこちら

fc2blog/blog · GitHub.

そしてFC2様からのインフォメーションはこちら

FC2総合インフォメーション 【ブログ】「FC2ブログ」をオープンソースで公開!より自由にカスタマイズ可能!.

こちらにも書いてありますが・・・

※上記インフォメーションより引用

独自のカテゴライズや情報サイトの構築など、アイディア次第!
FC2ブログをより快適に楽しいサービスやソフトウェアで彩ってみませんか?

って・・・
ものすごく、やる気満ちた・・・!!

こういうブログサイトを社内で構築できるって、なにかしらメリットがあるのではないかな・・・。

自社は一人しかいませんので社内で、一人ニヤニヤするしかないですが・・・・

使い方はあなた次第! ってとこですね。

これを使ってサービス開始とか、夢でもなんでもないかも!!





この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で