WordPressでの構築・・・もう神のレベルに達そうとしています。(かなりの誇大表現でスミマセン)

まぁ、そこまで言っていいかはわかりませんが、相当いろいろ出来ますよ!

・・・でも、WordPressで複雑なサイト作るとデバッグがなかなか大変。

なかでも、ページ遷移がかなりある上にテンプレートが結構変わるもの・・・

あ、これね。このテンプレートいじって・・・・

「あれ??更新しても変更されない?」
「キャッシュか?? Chromeキャッシュ捨てろよ!!」

・・・と、Google Chromeに責任を押し付けながら、HTMLでコメントとしてテンプレート名出したりして・・・

あ、コレじゃなかった(笑)
・・・これかよっ!

・・・ってことがよくあります。

でも、これで解消です!!
↓↓↓

WordPress › Show Current Template « WordPress Plugins.

すごーい!
たとえ相手が子テーマだろうが、すべてを表示してくれます!
子テーマで作ってる時は特に重宝しますね!!

こんな感じ!
このブログのテーマは Stinger3 の子テーマを作って摘要しています!

current_template

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で