さて、2014年再度はじめてみようと思ったアフィリエイト。
1月の結果をそろそろ出そうと思います。

4本のアフィリエイト内訳

Google Adsense

2013年11月 773円
2013年12月 870円

2014年1月 1,258円

もうね、そのね。
これっていいのか悪いのかよくわからないんですが、
前月比+388円 (44.6%)という結果になりました。

スクリーンショット 2014-02-07 1.41.38

このような伸びです。

楽天アフィリエイト

成果報酬 0ポイント でした。

カッキーン!

アップル – iTunesパートナー

0円 カキーン!

◯ アマゾン アソシエイト

0円 カキーン!

お恥ずかしい・・・

とりあえず結果が出たのはGoogle Adsenseだけ・・・ということですね。

これ、実はがんばっていることがあります。
今年に入ってから(正確には昨年12月31日から)ブログ毎日皆勤賞なんですよ。実は。

よく「毎日ブログを書くとアクセスアップします!」ってお客さんに言うんですよ。
そう思っているんですよ。

それを実践しようということなんですよ。

で、その結果・・・・
よし、グラフでみてもらおう!!!
201312-201301

じわじわですが上がってきています。
グラフだと数字がよく見えませんが、一番頂点で「250人」ですね。
ページビューでは最高320くらいです。

線だけで見てもアベレージでだいたい40〜50%アップといった感じです。

これってAdsenseと同等ですね。

Adsenseはアクセスがあがると相対的にあがるってことですね。やっぱり。

Adsenseを確認するiPhoneアプリがあったのでそれを入れてみています。

これ・・・

Google AdSense
カテゴリ: ビジネス
現在の価格: 無料

これ確認が簡単で良いです。

また今月も頑張ります!

ちょっと本買って勉強しようかな・・・って思ってます。

ブログは書けば書くほど、ネタ切れするかな・・・って思ってたんですが
逆ですね。

書けば書くほど、息をするように書けるようになってきました。

ホントに息するように書いて意味がないコンテンツができちゃうと本末転倒なんですがね・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で