feedly ってなんだ?

と思ったのはいつだったかな・・・。

Googleリーダーが終了し、iGoogleも見られなくなって久しいですが、いまさら当ブログにも
feedlyのボタンを付けてみました。

左側サイドバーの著者近影(近影といいつつ結構経つな・・・この写真)の横です。

このボタン作るのは簡単でした。

Feedly button

Build your feedly network and increase your repeat traffic.

引用元: feedly. your news. delivered..

このページに行って自分のブログのRSSのURLを入れるとコードが生成されるのでコピってペーする・・・

なかなか説明はしょりすぎですが、ものの3分で作業終了しました。

このブログはWordPressなので「外観」の「ウィジェット」からサイドバーに設定されているところに埋め込みました。

これ良いですね!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で