ウェブ関係の仕事をしていると
現在従事しているシステムやホームページの内容をもっと深く知るために
Google様で検索したり、様々なページを閲覧することが多い。

今日もまたとある業種のシステムを開発中・・・・

ふとニュースでもみるか・・・で、ウェブ閲覧・・・

なんか・・・気分重いな・・・・

あああああ、ここの広告うちのクライアントと同業種の広告やん!!!

・・・ここの、って言ってもGoogleアドワーズさんが私の閲覧行動を見て「たぶん」興味があるで「あろう」ことを自動的に表示しているんだろうと思います。(ま、そうでしょう。)

でも、今は休憩タイムとしてウェブ見とんのじゃーーーーー!

その時間まで現在仕事中の業種の広告見たくないよぉ。うわーん(泣)

ま、別にいいんですけどね。

でも、同業の方、こういうこと多くないですか?

まだ 工 口 広告の方がいいわ。

休憩中はね・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で