私が仕事用PCのデスクトップに設定している壁紙なんですが・・・

ダメポ壁紙 ブラウザチェック用 1280×1024ブラウザチェック用壁紙 - ダメポバージョン

ダウンロードしていただくとわかると思いますが
解像度1280×1024用「ブラウザサイズチェック壁紙」
です。
使用法はこれを壁紙に設定するだけ!
解像度が1024×780の方は1024×780の枠で切り抜いて使用してください。
解像度がこの壁紙以上の方も大枠をとって使用してみてください。
解像度の一例
 800600 1024768 1152864 1280960 12801024 16001200
結構いろいろあるものですね。

この解像度枠にブラウザサイズを合わせると見た目チェックができるようになっています。

普段、職場で17インチで作業して家に帰って15インチのノートパソコンでチェックするとときどき
「なんだこりゃ!?」になってしまっていたので作ってみました。

是非、試してみてください!

ちなみにこの「ダメポ」壁紙自体は
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7890/kuzuoreru/kuzuoreru.html
こちらのサイト様から頂きました <(_ _)>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で