韓国焼肉 蓮さんで 601works 主催の忘年会を開催しました!

写真: 焼肉 蓮さんのお肉盛り合わせ。ガラスの器の上に3種類のお肉(サムギョプサル、ホルモン、タン)が美味しそうに並べられていて食欲をそそります。
焼肉 蓮さんのコース料理を注文しました!

2017年ももうすぐ終わり・・・
長いようで短いような・・・やっぱり長かったような、充実した1年になりました。

去る2017年12月19日に弊社事務所「601works」主催のランチ会から派生した「忘年会(夜の部)」を行いました!
その様子をレポートします!

写真: 参加者の皆さん。お肉が出てくる前に談笑している様子です。今回の参加者は11人でした。

場所は 焼肉 蓮 さん。

いつも大変お世話になっております。
今年はランチ会でも大変お世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

かんぱーい!

写真: 忘年会はじまりの合図、乾杯です。

参加者の皆さん、今年の業務お疲れ様でした!!!
(まだ年内の納品が終わってない人が多数ですが・・・今日は忘れましょう!)

お肉がうまい!

写真: お肉盛り合わせ。前出の写真と同じものです。

今回は蓮さんの「忘年会コース」でも高い方のコースです!!

普段からお肉がうまいお店ですが、今日は更に美味しく感じました!

写真: 金箔が乗っているお肉です。おいしそうです。

金箔のかかったお肉は高級感がすごい!!
永野さんもビックリですw

ちょいと遅れた参加者の西尾くん

 

ちょっと遅れて登場した西尾くんには「今年の総括と来年の抱負」を語っていただきました。

なに言ったか覚えてないけど(笑) ・・・すまん。

601works 恒例の賞品があたる!コーナー

抽選にはこのアプリを使いました・・・・ っていうかスマホサイトを事前に作ってみました。 JavaScriptだけなのでソースパクってつかってOKです。(フリーウェア) https://gt1.xyz/aaa.html

今回の出品は下記の通り。

  1. いちばんやさしいJimdoの教本 × 3冊
  2. Web文章の書き方入門教室 × 2冊
  3. Webディレクター手帳+Webディレクター練習帳
  4. fire TV Stick
  5. fire HD 8 タブレット

超豪華!!!
すべて永野さんの協賛です。大変ありがとうございました。

もちろん主催の 601works の3人は参加資格なし・・・。

当たった方の喜びの表情です。

いちばんやさしいJimdoの教本 が当たった株式会社リクトの山田さん、おめでとうございます!!
Web文章の書き方入門教室 が当たった株式会社リクトのうえつさん、おめでとうございます!!
Web文章書き方入門教室 が当たった二角形 片岡さん、おめでとうございます!!
いちばんやさしいJimdoの教本 が当たった株式会社セルピーの西尾さん、おめでとうございます!!
いちばんやさしいJimdoの教本 が当たった株式会社サムライトの宮成さん、おめでとうございます!!
Webディレクター+練習帳セット が当たったTEORICO 川原さん、おめでとうございます!!
fire TV Stick が当たった !importantスタッフ Yukkoさん、おめでとうございます!!
fire HD 8 が当たったハコイリ 井上さん、おめでとうございます!!

楽しかった忘年会

皆さん、忘年会で楽しまれたようでなによりでした。
良かったです!

いろいろお話し出来てよかったです。

仕事のこと、関係ないこと、いろいろ話せる。
こういう場が持てるのは感謝です!
ありがとうございました。

忘年会後の集合写真です。皆様、お疲れ様でした!また来年もよろしくお願いいたします!(うえつさんに頂戴しました!ありがとうございました。)

601works とは

写真: 601worksに在籍する3人(左から釣巻氏、永野氏、佐藤)


大名で活動する人たちが集う事務所です。
株式会社ジーティーアイとOffice ENと株式会社アッタデザインがいます。

通常はランチ会を開催してますが忘年会ということで「夜の部」開催いたしました。
実は「昼の部」も予定していたのですが、開催最低人数に到達しなかったためキャンセルとなってしまいました。

来年もまた「ランチ会」を企画してまいりますのでどうぞご参加ください!!
告知はFacebookページにて行いますのでフォローよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で