ピンタレストがツイッターを上回る、Webサイトにもたらすトラフィック | 田中善一郎.

5月9日の投稿ですが、Facebookで今日知りました。

Pinterestが来る!

ってネットビジネス・アナリスト 横田秀珠さん(株式会社イーンスパイア)の言っていたとおりでした!
すごいな横田さん。

そして、すでに「Pinterestセミナー」もやってしまっている・・・。

アメリカの市場での2位なので日本ではまた違うのですが、シェアを拡大してくるのは時間の問題だと思います。

特に「画像」をシェアすることから視覚に訴える系の商売だと「おっ!」ってことで押しやすいんじゃないかと思いますのよ。

今日もこんな感じでアップ!!
サンプラスさんのコッペパンです!

Pinterestでのフォローも待ってまーす!!
マイボードはこちら taman777 です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で