こんにちは!

100均評論家の株式会社ジーティーアイ さとうです。(嘘です)

今回は、せっかくゴールドを買ったiPhone5sのために色が見えるクリアーのケースを購入したので写真レポートします!
今回購入したのはセリアさんです。
しかもセリアさんブランドのケースですね。
20131214-171719.jpg
↑表面
↓裏面
20131214-171733.jpg
出してみました。
20131214-171743.jpg
装着完了しました。
何の説明もいりません。
ハードケースなのでちょい硬めだったかも。
20131214-171752.jpg
金色がまばゆいなやー。
20131214-171800.jpg
SIMカード側
20131214-171809.jpg
ボリューム側
20131214-171826.jpg
上部と下部は丸い角まで覆ってますがスピーカー部もライトニングのところもまるあきです。
ちなみに保護フィルムも100均です。

本当は何かいいヤツがあったら買うために間をつなぐだけ…と思ってるんですがね。
これでイイな感も多々あるんで、ずっとこのままかも…
スグレモノです。
今回ハードケースでしたがソフトケースあったらもう一回買おうかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で